つらつら。

ジャニーズってすごい!

2015-01-01から1年間の記事一覧

元気CDでレッツ前向きチャレンジ

はいさーい、すすすです~。 今日は豪華二本立てだよ~~~ヤッタネ(脳死) いや、そもそも今日こっちの方上げるつもりだったし? うんうん~~、突然自担が増えちゃったらしょうがないよね~~~ウンウン(棒読み) さてさて今回は、予告通り「元気が出るCD」…

決定打

えーこのたび私すすすは大倉担から豆大福担、丸倉担になりました。 元からその気はありましたが昨日放送されたMステであれよあれよと転がり落ちました。 決して大倉君が好きじゃなくなったわけではなく、むしろ世界で一番イケメンだし触れたところからしゅわ…

自担とは何たるかを考えた元気魂in札幌

どうもこんにちは。すすすです。 先に言わせていただきますが、ネタバレらしいネタバレは一切しません。 何のネタバレかって、関ジャニ∞の元気が出るLIVE。 元気が出るLIVEの札幌公演、行ってきましたが、安田さんからネタバレ見ないで自分の目で見て感じろ…

愛とはなんぞや

丸山君、お誕生日おめでとうっ!!!!!!!!!! ごきげんよう、すすすです。 来月の11日まで更新する気がなかったんだけど、いろいろあって今こうやって文章を書いてます。 今日は我等がパッションモンスター、丸山隆平の誕生日だね。うん。 いやぁ、め…

渋谷すばる

渋谷すばるとかいう、ちっこい割に持っている魂がデカすぎる男の話をします。 面舵いっぱーい。 ヨーソロー、すすすです。 かなり久しぶりにパイレーツオブカリビアンを見たら「海賊いいやん…」って思ってしまうような単純脳な私。 さて、今回は渋谷すばる君…

関ジャム 音楽完全燃show

はいさーい、すすすです。 今回はちょっとばかり予定を変更して関ジャムの話をしようと思います。 というのも…まあ…前回や前々回の関ジャムを見た方なら大体分かるであろう、テレ朝の番組改悪。あれが酷過ぎて居ても立ってもいられず、番組のご意見募集~と…

退かぬ、媚びぬ、省みぬ

退きません! 媚びへつらいません! 反省しませんッ! *1 いやね、ガンガン前線から退いてるし、媚びてるし、ガッツリ反省してるからこういう記事書いてるんだけどね。 前々からソロ曲の話したいなーとか思ってた割に残された時間が少なくて。*2 結局村上君…

ソロ曲たち

どうもこんばんは、すすすです。 今日はおりょんちゃんの誕生日ですね。 いやーこの世に生まれ落ちてよかった。錦戸君と同じ時を生きられてよかった。錦戸君の誕生日を祝えてよかった。 今日お風呂入りながら錦戸君の「スケアクロウ」歌ったりしててふと思っ…

新規的ランキング

やすばはレジェンド。異論は認めない。 数日ぶりの更新なのに最初から飛ばしていきます、すすすです。 さて、今回の元気が出るCD。ユニットは松原.、BJ、大山田の3組。 私的にはとても美味しい組み合わせなのだけども、最高!!!!とは言えない。 理由は簡…

金積もう

お金積もう。(直球) 大倉君に、関ジャニ∞に会うためにはお金が必要。 正確には、LIVEっていうその最高の時間を過ごすためにお金が必要。 値段はまあプライスレス。 でもその値段以上のものを得られるのがLIVE。最高だネ。 まあ私はいけませんけども。(皆さん…

錦戸ドンドン錦ドン

タイトルに意味はないけど、「サムライせんせい」の初回よかったね。 武市半平太がアホなわけじゃないんだけど、自分たちのいた時代の文明よりもはるかに発達しているところにほっぽり出されてポカーンな感じの武市は面白くて好き。 車に乗りなさいって言われた…

あなたに会いたい

今年の冬は会えそうにないです(真顔) 魂って行きたい時と行きたくない時があって、今回の「元気が出るLIVE」は行きたい側なんだけど行けなくても諦めてたり。 (そもそもアルバム買った時点でチケ代以下しか金残ってない) ってことで今回は私的にお勧めな関ジ…

反省、そしてまたやる私

あまりにも理不尽な仕打ちを受けたので泣きそうです。 まあでも、下書き保存しなかった私が悪いねあはははは(・_・)

あーはん。

Caution!Caution!8000字あるのでよほど暇な人以外は読まないように! まず最初に。 このブログは、自分が何を思って何をしたのかを記すためにだけあるから、不満だったら出て行ってくれて構わないよ。 まあでも、思った事って言っても殆どがTwitterか関ジャ…