つらつら。

ジャニーズってすごい!

2016-01-01から1年間の記事一覧

ここがヤバいよ関ジャニ∞(ネタバレナシ)

エイターテインメントヤバすぎる。極めてる。 こんにちは、すすすです。 さ~て皆はエイタメ魂見に行ったかな?私は行った!(まだ数公演しかやってないはず) 見る前はただひたすらに大倉叩きとか無いよな…?とかこのタイトルでそこまで楽しくなかったらどう…

8月に置いてきた魂を回収しに戻ったらめった打ちにされて永住することになった話

いや~罪と夏、いいね!最高!語彙力ないからほんと最高しか言えない。血湧き肉躍る夏ソング。最高じゃん。なんなん?曲から浮いたワードがない。違和感が無くチャラい。なんなんだ…最高…個人的におもしろソングよりカッコイイ歌が好きだけどこの間を行くけ…

しばくぞ

元気が出るLIVEのDVD、発売しましたね。 皆さんは買いましたか? 私は買うつもりがなかったのに2軒目のタワレコで見つけてしまったので買いました。 その日の内に見てしまおうと思ったけど、どうしても本編を見る気にはなれなくて、ディスク3、4を見たのだけ…

ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ前半戦

今回は多分にネタバレ&記事を備忘録代わりに使っています。注意してください。 今まで更新できなかったのはこの記事に時間をかけ過ぎたせいなので文句を言うならジャニーズWESTに行ってください(責任転嫁も甚だしい) 5月18日水曜日、私はその日、病院に居た…

真夏の俺らは罪罪罪なのさ

先週ののレコメンで解禁された罪と夏、皆さんはもう聴かれただろうか。 いや~~~、 かっこよすぎるって。 イケメンメーター振り切れてるよ…真夏の俺らは罪罪罪なのさって言ってるけど年中無休で罪だよエイト…。(語彙力) 大倉さん&りょんちゃんの「誘ってん…

おめでとう

大倉忠義31歳。生まれてきてくれてありがとう。 私がいついつから大倉さんのこと好きで大倉さんを追いかけてって話はちょっと長くなるし前にも書いた気がするから省略するけど、約一年前(正確には11か月前)に大倉さんの事が好きってTwitterで言ったあたりに…

逆転Winner

皆さんこんにちは、すすすです。先日は大いに荒れた記事を載せてましたが何とか生きてます。 いや~~!!リサイタル発表されましたね!!お近づきメドレーの再来かな(地獄) 私は*1現場入り出来ないからDVD待ちかなぁ…。 DVD作るんだったらファンの顔できる…

私は大倉忠義が好きだ

人によってはあまり良い気持ちをしない記事になっています。 気分が悪くなったらすぐにブラウザを閉じてください。 意見を言いたくなったらコメント欄に書いてください。 ネットとはそういうものです。 一先ずは、関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!発売決定おめで…

選ぶだけでもしんどさある~にわかジャニーズヲタクが選ぶ自担に歌ってほしい曲選抜~

どうもこんにちは、すすすです。 つい先日大好きなブロガー仲間さん(で宜しいのかしら)が、山田に歌ってほしいKinKiさんの歌を挙げてるのを見て、あ~分かる!分かる!歌って!なんて思いながら読んでいて、私もこういうのやってみたいなあ…なんて思っていた…

モンじゃい・ビート

皆さんどうもこんにちは、最近事務所に振り回されすぎてテンションの浮き沈みが激しいすすすです。 ッァア~~!!最後のレコメン、終わってしまった…。 いや、これからも続くんだけど、でも…まるひなの、関ジャニ∞のレコメンはこれで終わりなんだと思うと、…

命がけ

3月17日深夜。 その日、私はレコメンを聴きながら昔のレコメンの記事を漁っていた。 それは、横山さんが卒業した回の記事。 あぁあと少しで読み終わるし今日のレコメンも終わりそう、というところで丸山さんが突然「ここでお伝えしなければ~」と*1声色を変…

隣に君が居れば美しい

みなさんこんにちは、すすすです。 いやはや、最近元気CDを聴くとエイトっていいなあ…ってなる。 特にナイナイアイラブユーとかナントカナルサふりむくわけにはいかないぜのあたり! やっぱり何回聞いても好きだなあ。 さて、元気魂から3か月近く経ちますが…

金柑は村上信五

どうもこんにちは、すすすです。 ひと月ぶりの更新は関ジャニ∞の守銭奴役*1村上信五さんのお話をしようかなと思います。と、言っても前半はほぼ関係ない話ですが。 先日、病院の帰りにスイートケーキファクトリー*2でダラダラとケーキを食べてきたのだけど、…

月と太陽とすっぽん

新年明けましておめでとうございます。 皆さま、如何お過ごしでしょうか。 私は去年…特筆すべきこともなく、かと言って何もなかったわけではない一年だったなぁ、なんて思っています。 大倉忠義君の魅力にずっぽりどっぷりしっぽり嵌ってから約1年とちょっと…