つらつら。

ジャニーズってすごい!

決定打

えーこのたび私すすすは大倉担から豆大福担、丸倉担になりました。

元からその気はありましたが昨日放送されたMステであれよあれよと転がり落ちました。

決して大倉君が好きじゃなくなったわけではなく、むしろ世界で一番イケメンだし触れたところからしゅわっと消えていきそうなその見た目もうるさいくらいに笑ったり真顔で突っ込むその中身も全部が大好きですし、これからも大好きです。

ただ、丸山さんが、もう、格好良すぎた。

ビジュアルが完璧すぎ~~~!!と話題になっていたことは知っていたけど、こ、こんなに、こんなにかっこいいだなんて。

あんな格好いいビズで、え?メリクリちょんちょん?何やってるのあなた!かっこいいしかわいいし発狂させる気なの?

私は家の中で発狂しました。

「あああああああああああああああああああああ!??!!??!?!?!?!?まるる?!?!???!???????????????????!?!?!?」

本気で叫んだし、大倉さんが全く目に入らなかった。

心臓がバクバクと鼓動をしていたのを感じたのは初めてだった。

そこで私は思った。

これは、恋だ。

大倉君に対して思っている感情そのものだ。

丸山隆平に堕ちた。

堕ちたんだ。

 

 

気が動転しすぎて文章が訳分からなくなっているけど、続けるね?

 

Mステの関ジャニちゃんが終わって深呼吸。

頭に浮かぶのはいつものまるくらちゃんではなく、まるるで一杯。

オイ私、大倉忠義はどうしたんだ!なんて思う隙もなく、ただまるるで一杯。

リアルに手が震えたり涙が出てきた。それくらいの衝撃が私の脳天を貫いた。

ま、まるやま、りゅうへい、つよい、とうとい、だめだ…

ここらへんで「私もしかして大倉担からまるる担になりそう?」って思ったけど、でもやっぱり大倉君が大好きだし、まるるの方が好き!なんて事はないはずなの。

そんな気持ちをTwitterで吐き出していたら、あるフォロワーさんが

「別に担当一人に絞る必要ないんじゃない?」

という事を呟かれていて。

そうだった。担当掛け持ちっていう概念が存在した。

掛け持ちさんダメです、という文字をよく見るから、掛け持ちというそれを頭の中から消去していたけど、もはや私に残された道はただ一つ。

丸倉担。

またの名を豆大福担、倉丸担と言う。

これからも私はベリーハッピースーパーミラクルキュートな二人の花のケツを見つめ続けなきゃいけないね?(使命感)

 

 

えー、大真面目に言うと。

私は「大倉忠義」「丸山隆平」を担当として、これからも関ジャニを追いかけ続けます。

もしかしたらいるかもしれない同担拒否さん、ごめんなさい。

これはもう、完全に誤算です。*1

揺るぎない大倉担でいるつもりだったのにコロッと丸山さんに堕ちました。

さようなら同担拒否さん。こんにちはまるる担。

 

もしも自担が変わってしまいそうで不安な人に一つ何か言うとしたら、この言葉を送るよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~自担かわいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

全てのジャニーズに感謝の意を込めて一礼。少し遅れましたが夫婦入所日おめでとうございます。そして、読んでくださった皆様お疲れさまでした。

*1:私からすると嬉しい誤算