つらつら。

ジャニーズってすごい!

真夏の俺らは罪罪罪なのさ

先週ののレコメンで解禁された罪と夏、皆さんはもう聴かれただろうか。

いや~~~、

 

かっこよすぎるって。

 

イケメンメーター振り切れてるよ…真夏の俺らは罪罪罪なのさって言ってるけど年中無休で罪だよエイト…。(語彙力)

大倉さん&りょんちゃんの「誘ってんじゃねぇ?やんちゃyour body どうせだったらやっぱビーチに繰り出せ」*1と大倉さん&やすすの「高気圧please!ドキと胸鳴らせ」、かっこよすぎてイケメンメーターが…(略)

サビ前に「真夏の俺らは罪罪罪なのさ」なんて言われなくても全エイターが理解していることを再確認のためなのか歌ってくれるエイト!!!!!!!!!!分かってるよ年中無休で(略)

イヤ~ン♡♡みたいなSE?ボイス?が入った後のサビ、ここまでのコッテリした歌詞とは違って突き抜けていく爽やかさもあり尚且つ頭を振れるアツさもあるって最高じゃない?

マジだぜ!君は思い出じゃなくて好きになって」

どういう恋してるんだエイト~~~!!!!好きだ~~~!!!めっちゃアツい~~~!!!かっこいいぞ~~~!!!!語彙力足りねえ~~!!!!!!!!

「何度も何度も心を吹き抜ける キスマーク飛ばす南風」

最初これ、「キスマーク飛ばす波風」だと思ったんだけどなんか間に音入ってるな?って聴きなおしたら「み」が入ってたから「南風」だと思われる。キスマーク飛ばす南風ってどんな風…。

「今君の8月の全てくれないか」

差し上げます~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

8月どころか1月から12月まで24時間365日捧げます~~~!!!!!!

「波の隙間朧な夢を見て 踏み越えたハートの防波堤」

「陽炎 燃えろ 一夜限りの過ちでも ほら夏だしさ」

越えちゃった~~~~!!!!!!!一夜限りの過ちを犯しても夏だし…で済ませたいものです…。

最高にアツい夏になりそうだよ~…エイト最高かよ~…。

 

全体的に語彙力足りないけどほんっとうに興奮したしかっこいいしリサイタルでやるときみんな楽しいんだろうな…って思うと…胸が…苦しい…。

家にいる間ひたすらかけてるんだけどなんかもう楽しすぎるからCD全種買わせていただきます。どぅゆあぐり~に関してはまあ後々書く*2…時間が足りない…。

次更新できるのいつになるか分からないけどのんびりまってもらえると嬉しいです…。

 

努力し続け私達に素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるすべてのジャニーズに感謝と敬意を表して一礼。次更新できるのはって言いましたけど数分後に新しい記事upします!ごめんなさい!お疲れ様でした!

*1:正直自信ないし「やっぱ」の部分が存在してるかすら怪しい

*2:今まで「後で書く」って言ったもの全部書けてないからいい加減これ言うのやめたい