つらつら。

ジャニーズってすごい!

おめでとう

大倉忠義31歳。生まれてきてくれてありがとう。

私がいついつから大倉さんのこと好きで大倉さんを追いかけてって話はちょっと長くなるし前にも書いた気がするから省略するけど、約一年前(正確には11か月前)に大倉さんの事が好きってTwitterで言ったあたりにはもう大倉さんにずっぽりだったんだ。好きだ。

初めて生で大倉さんを見ることができた12月13日の元気が出るLIVE、とても楽しかったし大倉さんの美しさに震えました。あんな綺麗な顔してる人初めて見た。

大倉さんの31年間すべてを振り返るのはとても難しいことだけど、今この瞬間から大倉さんを追うことはそう難しい事ではないと思うから、一緒に年を重ねて大倉さんのこれからをのんびり知っていきたい。

 

 

 

~ここからどうでもいい話~

 

私は大倉さんも丸山さんも桐山君もお淳太様も、何なら事務所の人間みんな大好きだけど、なんだかんだ目で追ってるのは大倉さんで、今更「大倉さんだけが自担です><」なんてできないのは分かってるんだけど、私の中でオンリーワンな存在だなぁと思う。

他のメンバーと比べてどこそこが○○だとかはないんだけど、空気感とか声とかふとした時の動き、もちろん顔も含めて全部が好きで、面白い、楽しい、変に繋がる。

Twitterを見てると昔のMステの映像とかが流れてきて「あ~大倉さん喋ってない~イケメンな棒みたいになってる~」って思うことがまちまちあったけど、その"イケメンな棒"が"おしゃべりなぼっちゃん"に成長したのはすごい事なんだよね。

昨日(一昨日)の大倉くんと高橋くんでは「おおくらっこフェスティバル」*1で大倉さんのお誕生日をお祝いしてた訳だけども、その時の大倉さんのテンションの上がり方よ。実家に挨拶に行く仲の高橋優にアザラシみたいな座椅子貰って「わーーーすっげーーー!!」って。誕生日プレゼントで3DS貰った小学5年生の男の子か。

楽しいことを楽しそうにしてくれる大倉さん、すごく素敵。

笑う時もそうなんだけど、体全体が感情を表してる。好き。顔がうるさいというより体がうるさい。好き。

 

2014年の冬アダムとイヴで女をそそのかしあった*2横山さんも5月生まれな訳だけども、本当にこの二人は美しい。男らしい色気というより中性的な色気がある。

アダイブに関してはひゃ~えっち~><って言ってられる年でもないから難なのだけど、本当に、官能的だったというか。カセットだったら擦り切れてるくらい見聴きしましたね(使い古された表現)

で、何?2015年は小学生?ばかなの?身長180の小学生いるわけないじゃん?初日だったから何の情報もないまま見たけどなにあれ?なにあれ?すき(単純)

20代最後のライブをエロくして30代最初のライブを突き抜けて可愛くしちゃう大倉忠義。お母さんが「大倉衣装ぱつぱつじゃん」って言ってるのも聞こえない。かわいい。好きだ。

2016年に入ってから色々大変だったと思うししばらくはその余韻(?)が残ると思うけど、大倉さんは大倉さんのスタイルで頑張ってくれたらこっちも安心してついていけるから、のんびりゆったりしてください。あ、でも、痩せてね。健康のために。

 

 

f:id:yuuzenn0711:20160516083816j:plain

 

 

明日も明後日も大倉さんが笑ってくれる世界でありますように。

 

*1:正しくは大倉っ子フェスティバルらしいが、去年のことも踏まえてどう考えてもハガキ職人のらっこフェスティバルさんをもじってる

*2:語弊がある