つらつら。

ジャニーズってすごい!

モンじゃい・ビート

皆さんどうもこんにちは、最近事務所に振り回されすぎてテンションの浮き沈みが激しいすすすです。

ッァア~~!!最後のレコメン、終わってしまった…。

いや、これからも続くんだけど、でも…まるひなの、関ジャニ∞のレコメンはこれで終わりなんだと思うと、どうにも寂しさがある。

レコメンの頭の方で丸山さんがヒルナンデスの話をしようとしたときに、「今週はそりゃ、お前(マル)やろ」って言ってたのがずっと頭の中で反響してる。

来週は、村上さんがヒルナンデスを卒業したって話になるよね。

センチメンタルなヲタクだから、せつない気持ちでいっぱいになる。

いいお仕事を卒業した事だし、もっともっといい、楽しいお仕事が来るように祈っておこう。

 

 

こんなことで屈してたまるか!番組卒業がナンボのもんじゃい!

 

 

 

明日も明後日もその次も努力し続けるすべてのジャニーズに敬意を表して一礼。

がんばって毎日を生きるぞ!お疲れ様でした!