つらつら。

ジャニーズってすごい!

月と太陽とすっぽん

新年明けましておめでとうございます。

皆さま、如何お過ごしでしょうか。

私は去年…特筆すべきこともなく、かと言って何もなかったわけではない一年だったなぁ、なんて思っています。

大倉忠義君の魅力にずっぽりどっぷりしっぽり嵌ってから約1年とちょっと。

丸山隆平君の沼に自分から嵌りに行ってから6日とちょっと。

いやぁ、アッという間で驚いています。

 

さてさて、それでは早速。

去年を一言でまとめるとしたら…というのと、今年の抱負をば。

 

去年は「可もなく不可もなく、放置した分だけ巡り巡って自分に罰が当たる」という年でした。

私事ではありましたが、病気と言っていいのか何なのか、家から一歩も出られないような腹痛が丸1年*1続いておりまして。

学生の本分はなんだ?勉強じゃないか。

その勉強をまあ、言い方にもよりますけども、一年以上放置しているんですよね。

勉強を放置した結果留年した方がよろしいのではないかという…皺寄せ?がやってきました。

ただ、留年してもいいんじゃないか、むしろナアナアで3年生に上がって行くよりちゃんと学べる2年の方が宜しいのではないか、と思っているので、(親や先生はどうであれ)私はこのまま方向性を見失わないようにだけ注意していきたいと思います。

 

 

さあああて今年の抱負。

大真面目に行くと、「勉学に励み迷惑を掛けてしまった人へ確実に返す事」ですかね。

相手によって何を返すかは変わるけどもマー、基本大迷惑かけてきた人間なので、しっかりと返して。ハイ。

 

 

ところで皆様は今年の初詣で何を願いますか?

私は「丸山隆平が家庭的な旦那様をやる傍らで快楽殺人を犯すサイコキラーなドラマオリジナルの台本を書いてもらう」という事を願おうと思います。

ふざけているわけではなく、楽しくてぽかぽか日の当たるかわいい丸山隆平のドラマは何本か見てきたので、いい加減こういうのが欲しいなァ、と。*2

あぁ、でもやっぱり、「豆大福と私が今年一年健やかにのびのびと活動できますように」でもいいかなぁ。

大倉さんが「運動してるのにやせへ~~ん」って言ってるその姿をのんびりと見ていたいなぁ…。

どうしましょう、煩悩だらけ。こりゃもう108の小節で届けるラブソング書くしかないかしら。困った困った。

 

 

 

いやぁ、タイトル、相も変わらず意味が分からないなぁ。

話したいことが散らかってるの、タイトルで分かっちゃうなこれ。

しかもまだまだ話足りてないんですよ、どうすればいいですかね?

 

…まあ次までに消化法考えておきます…(笑)

 

それでは恒例の奴を。

 

 

 

 

 

 

全てのジャニーズに敬意の意を込めて一礼。ジャニーズカウントダウン最高でした。事務所及びコンサート運営局さん、倉北&タキすばに投票してくれた皆様、あの会場で一生懸命盛り上げてくれた皆様…。

…とにかくジャニーズを愛するすべての皆様、お疲れさまでした!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:性格には一昨年の夏から

*2:はらちゃんとかね?