つらつら。

ジャニーズってすごい!

ソロ曲たち

どうもこんばんは、すすすです。

今日はおりょんちゃんの誕生日ですね。

いやーこの世に生まれ落ちてよかった。錦戸君と同じ時を生きられてよかった。錦戸君の誕生日を祝えてよかった。

今日お風呂入りながら錦戸君の「スケアクロウ」歌ったりしててふと思った。

 

「そうだ、今日のブログソロ曲の話しよう」

 

ってことでソロ曲の話します。(適当)

 

錦戸君のソロ曲

前述のスケアクロウ*1や愛以外のなんでもない*2、monologue*3が有名どころ。というか、私はこの3曲しか聞いたことない。

 錦戸君の歌声が好きだから是非これからもソロを出していってほしい。めちゃくちゃ聞きたい。

錦戸君の色っぽい美声に期待。

 

丸ちゃんのソロ曲

まず言わせてほしいのだけども、丸ちゃんの曲の中だったらダントツで「Kick」*4が好き。なんとなく闇を匂わせてそれをぶち破っていくぜ!!!みたいな感じ…たまんねえ…。

ファンタジスタ丸山がお届けするハイパー元気になれる曲、MAGIC WORD ~僕なりの…~*5も超おすすめ(偏見)。

でも、ワンシャン*6も好き。っていうか丸ちゃんだったら何でも好きな気がする。(丸ちゃん大好き症候群)

大倉君のソロ曲

Butterfly I Loved*7や、まもりたい*8が…すんごくいい…。

っていうか、まもりたいがめっちゃくちゃのぐっちょぐちょに好き。

大倉君作詞とかね。「アイシテル」て。大倉君…ああ…。

横山君のソロ曲

\ヤ・やれ俺!やれ俺やれ俺!/「頑張れ、俺~~~~」

でおなじみの(おなじみ感そんなにない)、fantastic music!*9やcHocoレート*10がチョーかわいい。

トリックスター*11は今までにないくらいカッコよくてしびれる。でもたぶん今歌いなおした方がはるかにカッコよくなると思うから是非もう一度収録を…。(無理)

村上君のソロ曲

今回はKING無しで。(別人ということになっているので)

One's shadowがクソ好き。もっとやって。(雑)

すばる君のソロ曲

全て好き。おわり。(雑にしすぎたから一応お勧めを言わせていただくと8UPPERSのrevolverがオススメ。で、ぱっちの長髪すばるくんを散々眺めた後に関ジャニズムで正統進化した丸刈りすばる君のrevolverを聞く。するとすばる君好き好き病になる。)

安田君のソロ曲

アイライロアイライロ

アイライロ本当に大好き。アイシテル。カラオケに行くと100パーセント歌う。

聞いたことない人は今すぐ検索して。PUZZLEに収録されてるからアマゾンポチしちゃって。そんで安田君の魅力に取りつかれてしまえ。

わたし鏡もオススメ。つか安田君のソロ曲全部愛してるから。うん。

 

 

後半適当になったけど、たぶんいつかちゃんとした感じに描き直しします。

今日はもう眠いから寝る!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、全てのジャニーズに敬意を表して一礼。おつかれさまでした。 

 

 

 

 

 

*1:「EIGHT×EIGHTER」でおりょんが歌ってたソロ曲

*2:Spirits!!」でおりょんが歌ってたソロ曲、最近だと関ジャニズムで短縮版を披露

*3:「8UPPERS」でおりょんが歌ってたソロ曲

*4:「8UPPERS」でのソロ曲

*5:「47」で歌ってたソロ曲

*6:ワンシャン・ロンピン♪。「PUZZLE」で歌っていたソロ曲。ちなみにワンシャンロンピンは「丸山隆平」を中国語に訳したものらしい。

f:id:yuuzenn0711:20151103221853p:plain

*7:DVDに収録されなかった公演での披露はあったものの今まで映像化されていなかった。が、なんと関ジャニズムのソロメドレーでまさかの大抜擢。

*8:「47」でのソロ曲

*9:「47」でのソロ曲

*10:横山君のソロコンで歌っていた歌。音源化はしていないものの少年倶楽部で披露したものが現在も視聴できる…はず

*11:「8UPPERS」でのソロ曲