つらつら。

ジャニーズってすごい!

金積もう

お金積もう。(直球)

 

大倉君に、関ジャニ∞に会うためにはお金が必要。

正確には、LIVEっていうその最高の時間を過ごすためにお金が必要。

値段はまあプライスレス。

でもその値段以上のものを得られるのがLIVE。最高だネ。

 

 

まあ私はいけませんけども。(皆さん楽しんでね。できたらお土産とかお話とか聞きたい)

 

 

 

さて、そんな関ジャニと運の神に愛されない不憫(?)な私だけども、何とかして楽しい気持ちを当選組と味わいたい。

 

「そうだ、イラスト描こう」

 

そんなこんなで書きました。

f:id:yuuzenn0711:20151025184821p:plain

f:id:yuuzenn0711:20151025184826p:plain

f:id:yuuzenn0711:20151025184829p:plain

f:id:yuuzenn0711:20151025184831p:plain

最初は「サムライせんせいが終わったらアイコンにする絵描こう」って思ってたんだけど、絶妙にむかつく大倉君描けたからLIVEの事もひっくるめてネタにしちゃえみたいな。

ちょっとポチャッとしてる感じとかオカマっぽい感じとかふんわりと出せたかな。

セリフは割と本音しか書いてないけどネタっぽく書いてるからセーフセーフ。

っていうかこの絵の描き方変だね。割と自分の絵のタッチで描いてたわりに線が気持ち悪い…。

 

お金と時間の余裕がほしい…切実な悩みだ…大倉君のためのお金がほしい…くそ…ほしいぞ…あとついでになんとなく入ったお店に関ジャニがいるというその夢小説のような展開起きませんかね。起きませんね。起きても発展しませんし。当たり前ですね。

 

ところで私が関ジャニを好きになってからもうそろそろ1年経つ。

まだまだ新規なんだけども、新規なりに楽しめてる気がするの。こう、「かっこいいね~」「かわいいね~」「やばいね~」「萌え死にしそうだね~」「安田君可愛すぎかこんちきしょうめ」って。みんなで騒げる感じも。好き。

あと関ジャニもそうだけど内君も好きなの…。

どのぐらい好きかってね、あの、ジャニ系の雑誌で「duet」っていうのがありまして、それに内君のページが1ページだけあって。関ジャニ載ってないけど、内君のかわいい美しい姿を目に焼き付けるために690円を払って購入してしまったの。

内君超良かった…。29歳だよ…若い…20代若いぞ…唇きれいだぞ…*1あああ…内君やばし…。

 

そんで私ね、こう、関ジャニにしか興味がないわけではなくてね、ほかのグループもつまみ食いくらいはしたいな~って思ってるのよ。

NEWSも気になるしA.B.C-Zも…そしてなによりジャニスト*2…。

私の周りのジャス民さんは大体小瀧望君か重岡大毅君の担当だから死ぬほど話を聞くの。でもね、私…

 

 

桐山照史くんが好き…。

桐山君はこう、染まらない感じが…。

あのね、すごい口下手だから許してね。

桐山君のおどけた感じの表情も真面目な表情も割とマジで好き。あと肉付きも好き。

大倉君がNo.1なことには変わらないんだけど、桐山君は多分、トップ10には入るくらい好きだわ…。(1~8位は関ジャニで埋まる)

ジャニーズの美青年に囲まれる好青年感凄くて好き。あとごくせん好きだったから「学ランの中にパーカー着てる子」っていうイメージめっちゃ強かった。

つかごくせんの時点で桐山君はきっとジャニタレで生きてくんだろうな~とかいう邪推してたからまさかアイドルデビューだなんて。

 

てことで関ジャニとジャニストどっちも追いかけていこうかな。

 

 

それじゃ、今回もどうでもいい話に付き合ってくれた方に感謝の言葉を。

いつも読んでくださっている方、ありがとうございます。これからも読んでください。

今回たまたま読んじゃった方。ありがとうございます。私と一緒に関西ワッホイしよう。

Twitterから覗いて来てる人たち。私の頭の中こんな感じだよ。いぇい。

それじゃあ今日はもう眠いから寝ますね。おやすみなさい。 

 

 

 

 

全てのジャニーズに敬意を表して一礼。おつかれさまでした。

また。

 

 

 

 

 

*1:横山君とは別ジャンルの美しさだけど、ほんとに良い。好き。

*2:ジャニーズWESTの略称