つらつら。

ジャニーズってすごい!

足がなくても走れる

走れません。足がなくても走れるとかムリムリ。ハイテク機器使うならまだしも、片足欠けて義足もなしに走るなんて無理ですって! というのが最近の気持ちです。エイトが6人になって走るための足を失くしたらどうなるんんだろう?と思ってます。まあでも、こ…

大倉さん、まるる、おじゅんた、照史君

リハビリでもなんでもなく年末から今にかけて思ったことをただひたすらに並べただけです。ちゃんとした記事はそのうち書きます。(これは今の感情の備忘録です) いや~~~~な話も入ってるのでお耳が痛くなったら閉じてください。 大倉さん いや~~~もう本…

ここがヤバいよ関ジャニ∞(ネタバレナシ)

エイターテインメントヤバすぎる。極めてる。 こんにちは、すすすです。 さ~て皆はエイタメ魂見に行ったかな?私は行った!(まだ数公演しかやってないはず) 見る前はただひたすらに大倉叩きとか無いよな…?とかこのタイトルでそこまで楽しくなかったらどう…

8月に置いてきた魂を回収しに戻ったらめった打ちにされて永住することになった話

いや~罪と夏、いいね!最高!語彙力ないからほんと最高しか言えない。血湧き肉躍る夏ソング。最高じゃん。なんなん?曲から浮いたワードがない。違和感が無くチャラい。なんなんだ…最高…個人的におもしろソングよりカッコイイ歌が好きだけどこの間を行くけ…

しばくぞ

元気が出るLIVEのDVD、発売しましたね。 皆さんは買いましたか? 私は買うつもりがなかったのに2軒目のタワレコで見つけてしまったので買いました。 その日の内に見てしまおうと思ったけど、どうしても本編を見る気にはなれなくて、ディスク3、4を見たのだけ…

ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ前半戦

今回は多分にネタバレ&記事を備忘録代わりに使っています。注意してください。 今まで更新できなかったのはこの記事に時間をかけ過ぎたせいなので文句を言うならジャニーズWESTに行ってください(責任転嫁も甚だしい) 5月18日水曜日、私はその日、病院に居た…

真夏の俺らは罪罪罪なのさ

先週ののレコメンで解禁された罪と夏、皆さんはもう聴かれただろうか。 いや~~~、 かっこよすぎるって。 イケメンメーター振り切れてるよ…真夏の俺らは罪罪罪なのさって言ってるけど年中無休で罪だよエイト…。(語彙力) 大倉さん&りょんちゃんの「誘ってん…

おめでとう

大倉忠義31歳。生まれてきてくれてありがとう。 私がいついつから大倉さんのこと好きで大倉さんを追いかけてって話はちょっと長くなるし前にも書いた気がするから省略するけど、約一年前(正確には11か月前)に大倉さんの事が好きってTwitterで言ったあたりに…

逆転Winner

皆さんこんにちは、すすすです。先日は大いに荒れた記事を載せてましたが何とか生きてます。 いや~~!!リサイタル発表されましたね!!お近づきメドレーの再来かな(地獄) 私は*1現場入り出来ないからDVD待ちかなぁ…。 DVD作るんだったらファンの顔できる…

私は大倉忠義が好きだ

人によってはあまり良い気持ちをしない記事になっています。 気分が悪くなったらすぐにブラウザを閉じてください。 意見を言いたくなったらコメント欄に書いてください。 ネットとはそういうものです。 一先ずは、関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!発売決定おめで…

選ぶだけでもしんどさある~にわかジャニーズヲタクが選ぶ自担に歌ってほしい曲選抜~

どうもこんにちは、すすすです。 つい先日大好きなブロガー仲間さん(で宜しいのかしら)が、山田に歌ってほしいKinKiさんの歌を挙げてるのを見て、あ~分かる!分かる!歌って!なんて思いながら読んでいて、私もこういうのやってみたいなあ…なんて思っていた…

モンじゃい・ビート

皆さんどうもこんにちは、最近事務所に振り回されすぎてテンションの浮き沈みが激しいすすすです。 ッァア~~!!最後のレコメン、終わってしまった…。 いや、これからも続くんだけど、でも…まるひなの、関ジャニ∞のレコメンはこれで終わりなんだと思うと、…

命がけ

3月17日深夜。 その日、私はレコメンを聴きながら昔のレコメンの記事を漁っていた。 それは、横山さんが卒業した回の記事。 あぁあと少しで読み終わるし今日のレコメンも終わりそう、というところで丸山さんが突然「ここでお伝えしなければ~」と*1声色を変…

隣に君が居れば美しい

みなさんこんにちは、すすすです。 いやはや、最近元気CDを聴くとエイトっていいなあ…ってなる。 特にナイナイアイラブユーとかナントカナルサふりむくわけにはいかないぜのあたり! やっぱり何回聞いても好きだなあ。 さて、元気魂から3か月近く経ちますが…

金柑は村上信五

どうもこんにちは、すすすです。 ひと月ぶりの更新は関ジャニ∞の守銭奴役*1村上信五さんのお話をしようかなと思います。と、言っても前半はほぼ関係ない話ですが。 先日、病院の帰りにスイートケーキファクトリー*2でダラダラとケーキを食べてきたのだけど、…

月と太陽とすっぽん

新年明けましておめでとうございます。 皆さま、如何お過ごしでしょうか。 私は去年…特筆すべきこともなく、かと言って何もなかったわけではない一年だったなぁ、なんて思っています。 大倉忠義君の魅力にずっぽりどっぷりしっぽり嵌ってから約1年とちょっと…

元気CDでレッツ前向きチャレンジ

はいさーい、すすすです~。 今日は豪華二本立てだよ~~~ヤッタネ(脳死) いや、そもそも今日こっちの方上げるつもりだったし? うんうん~~、突然自担が増えちゃったらしょうがないよね~~~ウンウン(棒読み) さてさて今回は、予告通り「元気が出るCD」…

決定打

えーこのたび私すすすは大倉担から豆大福担、丸倉担になりました。 元からその気はありましたが昨日放送されたMステであれよあれよと転がり落ちました。 決して大倉君が好きじゃなくなったわけではなく、むしろ世界で一番イケメンだし触れたところからしゅわ…

自担とは何たるかを考えた元気魂in札幌

どうもこんにちは。すすすです。 先に言わせていただきますが、ネタバレらしいネタバレは一切しません。 何のネタバレかって、関ジャニ∞の元気が出るLIVE。 元気が出るLIVEの札幌公演、行ってきましたが、安田さんからネタバレ見ないで自分の目で見て感じろ…

愛とはなんぞや

丸山君、お誕生日おめでとうっ!!!!!!!!!! ごきげんよう、すすすです。 来月の11日まで更新する気がなかったんだけど、いろいろあって今こうやって文章を書いてます。 今日は我等がパッションモンスター、丸山隆平の誕生日だね。うん。 いやぁ、め…

渋谷すばる

渋谷すばるとかいう、ちっこい割に持っている魂がデカすぎる男の話をします。 面舵いっぱーい。 ヨーソロー、すすすです。 かなり久しぶりにパイレーツオブカリビアンを見たら「海賊いいやん…」って思ってしまうような単純脳な私。 さて、今回は渋谷すばる君…

関ジャム 音楽完全燃show

はいさーい、すすすです。 今回はちょっとばかり予定を変更して関ジャムの話をしようと思います。 というのも…まあ…前回や前々回の関ジャムを見た方なら大体分かるであろう、テレ朝の番組改悪。あれが酷過ぎて居ても立ってもいられず、番組のご意見募集~と…

退かぬ、媚びぬ、省みぬ

退きません! 媚びへつらいません! 反省しませんッ! *1 いやね、ガンガン前線から退いてるし、媚びてるし、ガッツリ反省してるからこういう記事書いてるんだけどね。 前々からソロ曲の話したいなーとか思ってた割に残された時間が少なくて。*2 結局村上君…

ソロ曲たち

どうもこんばんは、すすすです。 今日はおりょんちゃんの誕生日ですね。 いやーこの世に生まれ落ちてよかった。錦戸君と同じ時を生きられてよかった。錦戸君の誕生日を祝えてよかった。 今日お風呂入りながら錦戸君の「スケアクロウ」歌ったりしててふと思っ…

新規的ランキング

やすばはレジェンド。異論は認めない。 数日ぶりの更新なのに最初から飛ばしていきます、すすすです。 さて、今回の元気が出るCD。ユニットは松原.、BJ、大山田の3組。 私的にはとても美味しい組み合わせなのだけども、最高!!!!とは言えない。 理由は簡…

金積もう

お金積もう。(直球) 大倉君に、関ジャニ∞に会うためにはお金が必要。 正確には、LIVEっていうその最高の時間を過ごすためにお金が必要。 値段はまあプライスレス。 でもその値段以上のものを得られるのがLIVE。最高だネ。 まあ私はいけませんけども。(皆さん…

錦戸ドンドン錦ドン

タイトルに意味はないけど、「サムライせんせい」の初回よかったね。 武市半平太がアホなわけじゃないんだけど、自分たちのいた時代の文明よりもはるかに発達しているところにほっぽり出されてポカーンな感じの武市は面白くて好き。 車に乗りなさいって言われた…

あなたに会いたい

今年の冬は会えそうにないです(真顔) 魂って行きたい時と行きたくない時があって、今回の「元気が出るLIVE」は行きたい側なんだけど行けなくても諦めてたり。 (そもそもアルバム買った時点でチケ代以下しか金残ってない) ってことで今回は私的にお勧めな関ジ…

反省、そしてまたやる私

あまりにも理不尽な仕打ちを受けたので泣きそうです。 まあでも、下書き保存しなかった私が悪いねあはははは(・_・)

あーはん。

Caution!Caution!8000字あるのでよほど暇な人以外は読まないように! まず最初に。 このブログは、自分が何を思って何をしたのかを記すためにだけあるから、不満だったら出て行ってくれて構わないよ。 まあでも、思った事って言っても殆どがTwitterか関ジャ…